

  • 2012.02.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最後の夜

こんばんは


ついにきてしまいました


キャンプ最後の夜


下の階のUNOやってる部屋の悲鳴やら歓喜の声を聞きながら荷物を整理していました。


長いよ〜な短いよ〜な





やっぱ


長かった〜




毎年お世話になっている


ホテルグリーンヒルさん


さつま町の皆さん


鹿児島県の皆さん


本当にありがとうございました!


感謝です。


恩返しは愛媛FCが勝つこと、そしてJ1に上がること。


みんなで頑張っていきましょー!




明日で鹿児島キャンプ完結。


色々あったキャンプ…


赤鬼軍曹にしごかれ


美味しいご飯をたくさん食べて


ケンゴにイタズラして


最後の晩餐では


自分のお肉が盗まれ…


集中してなかった…


そしてなんといっても


ほぼ毎日Blog更新!!!


いつもチラ見していただき感謝です


時間があるときはガン見していってください(笑)


ボンバイェ


肉泥棒はしゅうさんでした。


ボンバイェ






  • 2012.02.09 Thursday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ほぼ毎日ブログ更新、ありがとうございました。

コマチの雑誌にも『ブログ更新』書いてましたね。『スタメン』で活躍するのを、応援しますよ。

スタメンじゃなくても日頃から色々応援はしますが。
ガン見しますね。(笑)
最後に、同部屋になっていた赤井選手羨ましいな。最後の夜、おやすみなさい。
☆☆
(∪o∪)。。。
  • 2011/02/15 11:48 PM
ガン見してますよ!!(^^)v
  • nayu
  • 2011/02/16 12:24 AM
毎日blog更新( ^ω^ )♪
これからも是非!!!!!続けてください☆
  • みゆき
  • 2011/02/16 12:27 AM
 
お疲れ様です!!
  • ふぉ(゚Θ゚)
  • 2011/02/16 5:08 AM
高杉選手が『ガン見してφ(.. )』って言うからー
あっ!! あ〜ぁ
間違いに気づいてしまった(;¬_¬)
『チラ見』にしとけば良かったー(¨;)かも

お世話になったのに〜

チョコも貰ったのに〜〜
恐怖のバスからも逃れられたのに〜〜〜


次回から『ガン見』するべきか
それとも『チラ見』にするべきか
それが問題ダ!(笑)
  • Koshin
  • 2011/02/16 7:51 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode