スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛媛マラソン

こんばんは。


そして


あけましておめでとうございます!


もう2月だよってツッコミは心の中でお願いします。


今シーズンも愛媛FCでプレーできることを本当に嬉しく思います。愛媛のために頑張ります!


今年も高杉亮太をよろしくお願いします!!




話は変わりますが、


2月5日


愛媛マラソン


行ってきました!


応援!!


川井さん(愛媛FCスタッフ)と友達の応援がメインでしたが…


スタートからテレビ、ネットでのラップタイムを駆使して、コースに出て応援!


北条に向かっているランナーの中から川井さんを見つけれませんでしたが、戻って来たときはがっちりキャッチ!!




ずっとオレンジ色の人探してたのに

去年みたいに、ユニフォームじゃないし

濃い顔キャップで見えないし

そりゃ見つけられない…


にしても川井さん速い〜


いいタイムだったのでご褒美貰えるのかな!?


今回初めて愛媛マラソンを見ました。


いつもは応援してもらっている立場。


ホントは友達が通った時点で帰るつもりでしたが、皆さんの走ってる姿を見たら応援しなきゃって最後のランナーまで


応援してました。


ほとんどのランナーを見送りましたね。


見送ってすぐに家でテレビを見たらさっきまで応援してたランナーがゴール。


やっぱりゴールの時の顔が一番イイ!


皆さんお疲れさまでした。。


僕も頑張らなきゃ!!


いつかフルマラソン挑戦してみよう。。


ボンバイェ

スポンサーサイト

  • 2012.02.09 Thursday
  • -
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マラソン、皆さんの走ってる姿はイキイキしてて楽しそうで羨ましかったです☆

高杉選手もパワーアップして戻ってきてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
  • anon
  • 2012/02/10 1:10 AM
23のレプで走りました。

応援ありがとうございました!

力いっぱいの頑張れ!に奮い立って走りきることが出来ました!

今度は力いっぱい応援しますね!
  • つっしー
  • 2012/02/10 5:23 PM
愛媛マラソン。沢山の人が走っていますね。

スポーツには、感動や夢を貰います。

私は、性格的に慎重で守りに入っていましたが、今年は、自分らしく自分なりに、攻めでいこうと思います。

理想、幸せは人それぞれ違いますが、自分で掴み、後悔ないようにしたいですね。

キャンプ情報がブログで伝わってきますが順調ですか?!

今年も愛媛FCの皆さんで、愛媛を盛り上げてほしいです。

(^_^)
  • 2012/02/11 4:44 AM
応援ありがとうございました!!

更に強くなって帰って来て下さいo(^▽^)o

いつも応援してマス☆


  • ちぇる☆
  • 2012/02/12 5:39 PM
最後の最後、足が棒になりくじけそうな時に大声でランナー全員を応援する長身のイケメンが・・・「あっ高杉選手だっ」思わず駆け寄って行くとこっち向いて更なる熱烈な声援が。本当にありがとう、お陰で最後まで完走できました。
いつもピッチに向かって「顔を上げて最後まで走り切れーっ」と怒鳴っているけど、本当に辛い時は辛いんですよね。でも声の後押しでエネルギーが湧いてくることも良くわかりました。今度は私がスタンドから大声で応援する番です!
  • Lフラ隊
  • 2012/02/16 5:37 PM
今年の選手名鑑見ました。
写真かっこいいですね。
惚れました。自分でもファンよく飽きないなと思いますが…!!
ニンスタに行った時、高杉選手のユニフォーム着た男の子たまに見かけます。私は女ですが、多分男であっても高杉選手のような人に憧れると思います。
目指せJ1ですね♪
  • R
  • 2012/02/21 2:01 AM
開幕前日の悲報。
一日も早い回復を願っています。
そして、アウェイ町田戦に戦に出場できるよう
祈っています。
  • マンボー
  • 2012/03/04 4:04 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/06/03 5:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/09/07 1:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/09/07 1:43 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/11/16 9:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/11/17 10:22 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/12/02 7:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/09/03 10:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/12/15 11:26 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode